メンズ脱毛クエスト

男でも脱毛して当たり前!清潔感あるツルツル肌を手に入れよう。

ひげ無しツルツルにしたいならここが最強!?【ゴリラクリニック】

f:id:selectbzg:20181111213233p:plain

こんにちは。れっくんと申します。

今回はメンズ脱毛界では1,2を争う大人気クリニック【ゴリラクリニック】について紹介していきたいと思います!

 ゴリラクリニックの特徴

 

そもそもクリニックって沢山あるし、何で人気なのかよくわからないなぁ。

脱毛に興味がある方なら一度くらいは聞いたことがあるであろうゴリラクリニック。でも実際他と何が違うの?そんな疑問にお答えしていきたいと思います!

 

高い脱毛効果!【医療用レーザー脱毛】

脱毛とひとくちに言っても、施術内容や扱う機械のレベルにかなりの差があります。

ダンディハウスメンズTBC等、CMでよく聞いたことのあるエステサロンの脱毛は俗にいう永久脱毛ではありません。毛根にダメージを与え、毛が半永久的に生えなくなる永久脱毛は医師の常駐が必要なれっきとした医療行為なのです。

その点、ゴリラクリニックは医師が常駐する美容クリニック(病院)なので脱毛効果の高い医療用レーザー脱毛機を取り扱いしていて、高い脱毛効果が期待できます。

実際メンズエステで高い契約金を払って、結果脱毛効果もイマイチで泣いた人もとても多いです。男性の濃いヒゲの脱毛には医療用レーザー脱毛を強くおすすめ致します。

 

女性禁制!脱毛が恥ずかしい人でも安心な男性客のみのクリニック

今となっては脱毛する男性も当たり前になってきました。しかし女性だらけのクリニックに行くのってすごく緊張しますよね。初めて美容院デビューした時も恥ずかしかった記憶があります(笑)

ゴリラクリニックはそんな人でもまったく気にする必要はない、男性客100%のクリニックになります。スタッフさんに女性の方はいらっしゃいますが、お客さんは完全に男性のみです。カップルで来院しても彼女だけ追い出されるらしいので注意してくださいね(笑)

周りにいる人たちも毛の濃さに悩んでいる男性しかいないというのは心強いと思います。

ひげの脱毛は長期戦なので通うことが嫌にならないクリニックというのは非常に重要だと思います。

 

え!?100円!?完全につるつるになるまで気軽に通える料金設定!

ゴリラクリニックではひげ脱毛6回コース(鼻下、アゴアゴ下)が68,800円です。他のクリニックに比べ特別安い訳ではありませんが、他にはない魅力があります。

それはコース終了後に一回100円で施術してもらえることです!

ひげは男性のムダ毛の中でも特にしぶとく、6回の照射だけでは完全につるつるにするのは難しいです。永久脱毛するには平均で15回程度の通院が必要とされています。

完全にひげが生えてこなくなるまで脱毛する場合、7回目以降の照射がずっと100円で照射できるのは破格です!

ムダ毛のないツルツルを目指す人にとってコストパフォーマンスはトップクラスと言って間違いないでしょう。注意点としては6回目の照射から3年間の有効期限がありますので、コンスタントに通い詰める必要はありそうです。

しっかり通い詰めて爽やかな印象を手に入れるぞ〜!

 

ゴリラクリニックに通うに向けて注意すること

 

ここまではゴリラクリニックのメリットに目を向けてお伝えしてきましたが、今度は注意すべき点を押さえておきましょう!もちろん素晴らしいクリニックなのは間違いありませんが、注意点を知ることも大切です。

 

人気の裏返し!予約は取りづらい!

これは筆者がメールでの予約をした時の話ですが、比較的休みが自由に取れる仕事なので『平日最短』で希望を出しても提示されたのは約1ヶ月後でした。

一度脱毛した後は毛周期の関係で感覚を空けなくてはいけないので良いのですが、初めての来院が1ヶ月先になるとかなり長く感じますよね。行きたい時に気軽に通いたい!という方には少しハードルが高いかもしれません。

 

土日の来院は別料金がかかります!

ヒゲ脱毛(3部位)6回コースで68,800円になりますが、平日11:00~15:00の間に通える方限定になります。土日の来院もしたい場合や、平日の上記時間帯以外に通う場合は別途19800円上乗せになります。平日に通いやすい学生さんや、平日休みのお仕事の方にとっては大きな問題にはなりませんが、注意点として頭には入れておきましょう。7回目以降の照射は100円なのは変わらないので、長い目でみれば安く済むケースも多々あります。

 

 【まとめ】優良クリニックなのは間違いなし。ひげ脱毛には非常におススメ!!

ゴリラクリニックの特徴をお伝えしてきましたがいかがだったでしょうか?ヒゲの脱毛は個人差もありますがかなり長い期間通い詰める事になります。メディオスターやジェントルレーズ等の最新医療機器を7回目以降100円で照射できるようになるのは、何度もいいますが破格です。これからずっと青ヒゲなどのコンプレックス、朝の面倒なひげ剃り等から解放されることを考えたら脱毛は本当におススメです。

是非この機会に【ゴリラクリニック】で脱毛を始めてみてはいかがでしょうか?